>> 2008/03
[ 2008/10/11(Sat) ]
突然ですが・・・・。






親知らず抜きましたToT


まずは左側だけ。


最近、奥歯がしみるようになり、歯医者へ行ってみた所


   虫歯がぁ・・・・・・!!!!


しかも、親知らずの一本前の歯。


親知らずの生え方が複雑で、変に当たってる所が虫歯に。


で、当の親知らずは健康そのもの。



この不届きものめ。



と、ゆーことで抜いてしまいました。


一応、麻酔して痛みはないんだけど、最悪なのが




  音




耳に近い歯だから、音が聞こえるんだわ。


特に上の親知らず。





 プチプチって・・・ToT




麻酔かけた後、歯をしばらくコネコネするんだけど、その間中。


なんか、内側からプチプチ糸が切れるような音がする。




もーその音がイヤでイヤで、担当してくれたキレイな



看護師さんが横にいることもいとわず、悲鳴上げてましたToT




いや、マジで。


アノ音は本気でスプラッタですよ、アナタ。


もう、手に汗握り、背中は冷や汗でべっとり。



そして・・・・



今日の「その時」がやってまいりました。



  「はい、今から抜きますよ〜」



で、抜く瞬間、ロープを引き裂くような


ブチブチブチって音が・・・・。


歯と一緒に、中身全部持っていかれるかと思った。


上の歯はそんな感じでまだラクだったんだけどね。



問題は下の歯。


下顎ってやつですよ。


親知らずが本人の根性と同じように、曲がって生えてきてるもんだから大変。


歯を削って、砕いて、抜くという荒業。


もう、口の中が大騒動。


歯が割れる音を初めて聞いた。


内側からToT


でも、上の歯より痛くなかった・・・・。


音もマイルドだった・・・。


時間かかったけど。



さて、1週間後には抜糸。


その2週間後には右側の親知らずToT


健康な歯を目指して頑張るぞ〜。

雨

[ 2008/10/04(Sat) たこやき ]
1年ぶりにバイク動くようになりました^^;

ずっとバッテリー切れで、充電しても復活せず。

素直にバッテリ交換しました。


で、一年間動かしてなかったもんだから、久々にエンジンかけると

機嫌悪い悪い。

即エンストするわ、チョーク引くと白煙吹きまくるわ。


クリーナーガンガンぶち込んでやりましたw。
 ↑スパルタ?


・・・あんましバイクに優しくないやり方だな・・・・。

そのうちしっかりオーバーホールしてやろうっと。



で、とりあえずそこそこ復活した所で腹が減ってきた。

ふと思いついたことが、


 「タコヤキ食いてぇ・・・」


で、わざわざ白山の屋台まで食べに行ってきました。

密かに、ここのタコヤキがお気に入り。

常に、タコヤキといえばココとお決まりの場所です。


粟津地区の同期なら分かるでしょう。

常に、俺の食いたいものはピンポイントで店が決まってますw。


で、タコヤキの味とともに味があるのが、屋台のオッサン。

つねに辛口でセケンの動向を語ってます。

客が少なかったので、オッサンと語ること2時間余り。

タコヤキお代わりして、計18個食べてきました。

満腹・・・・。



この屋台、川沿いにあるんですけど、ちょうど向こう側が

有名な滝なので景色が抜群!!

お勧めスポットです。


さて、来週は出張三昧みたいだし、リキ入れて頑張るか〜。

晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]