2006/12 << >> 2006/08
[ 2006/09/01(Fri) ミロを飲みたい・・・・ ]
会社でCADをいじっている最中、なぜか頭の中は牛乳一色。

昔、牛乳が嫌いだったとき、

 「なぜ、牛の乳を飲まにゃならんのや?」

と思っていたくせに、小学校の給食の時間、

毎日恒例の牛乳早飲み大会で上位に入ってからは

牛乳が大好きになってみたり・・・・。



で、牛乳ををいかに美味しく飲むか。




  ミロしかないでしょう。


その一念で会社を定時に上がり、スーパーで

牛乳と念願のミロを買ってきました。



久しぶりに飲んだミロの味。


ステキです♪


結局次の日の朝、出社前に飲んだんですが・・・。

一日中腹痛(ToT)


さすがに朝、牛乳パック1本イッキはやりすぎか。


もう若くはないなぁ・・・。
晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]