2006/08 << >> 2006/06
[ 2006/07/04(Tue) さみしがり ]
自分、めっさ寂しがりやです。

特に飯を一人で食べてると、涙チョチョ切れそうに。

本配属になってから、同期に全然会わない!!

残業続きだから、飯時間もかぶらない!!

寮にいるのに、全然人と顔を合わせない・・・・。

つーわけで、かなり寂しさがつのって来てます。


早く仕事が終わるより、人の多い会社で残業してたほうが

ナンボか気がラク。


友人に


「俺は寂しがり屋のウサギさんだ」

という話をしたところ、

「積極的なウサギやな。」

と・・・・。

一人じゃ面白くないから声かけてるんだぁ(ToT)



あ、そーそー。

あんまり知られて無いようですが。

よく弁当に入っている、外側真っ赤なソーセージ。

あと、超着色料入ったハムも。




  あれ「ウサギ」入ってます。


最近は、ごく稀みたいですけど。

たまにスーパーの加工肉コーナーにあるので探してみてください。

裏に


  「食兎」


と書いてありますんで。


みなさんも食べた事あるかもしれないですよ??



   あの可愛いウサちゃんを・・・・。
晴れ

[ 2006/07/03(Mon) 圏外? ]
ず〜っと、携帯を変えたいと思ってました。

しかし、なかなか気に入った機種が置いてない・・・・。

さすがにもう古いのか!!!

色々と店をまわりまくって、何とか見つけました。

色は気に食わなかったんですが・・・・本体はあったので
やっとこさ機種変しました。


機種変しようと考えはじめた原因が、


   携帯の調子が悪い。

メールも受信しないし、通話はブチブチ途切れるし。

でもアンテナゲージはちゃんと3本立ってる。

もう古いのかな〜と・・・・。



しかし!!!!

待望の機種変をした後でも、同じ症状続発。


しかし、あとでフト気づく。


   調子悪いの、寮の中だけじゃん。

部屋からメール送ろうとしても、

   「通信が切断されました」

とか、通信した気配がないのに

   「メールはありません」

と出る。


しかし、朝会社へ向かう途中、突然メールの嵐!!!


・・・・・嵐のようにメール来るほど頻繁にしないけど。

で、なぜか受信日付が前日の夜。


色々勘定してみると・・・・


 ウチの部屋、圏外じゃね?

いや、アンテナはバリ3なのに・・・。

でもPHSは部屋の中のある場所、ピンポイントじゃないとつかえないし。

 やっぱし、電波あるけど圏外じゃね???

うーん、何なんだろ・・・?

自分は電波系ではないと思ってたけど。

何か変な電波出てんのかな???
晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]