2008/03 << >> 2008/01
[ 2008/02/03(Sun) マイカーってステキw。 ]
久しぶりに車をいじりました。

今回は、

 ナビ取り付け

 オーディオ取り付け

 配線スッキリ

 HID挫折ToT

そんな感じでした。

ナビは、ポータブルなので電源のみ。

車速とか取らないけど、意外とステキ。

オーディオはワゴンRのルーフスピーカを

無理矢理ロールバーに取り付け。

・・・ちょっと、圧迫感あるかも^^;

配線は、今までシガライターのタコアシとか、

余ったケーブルが足元に散乱してたので

タイラップで巻き巻き、シートとかマットの下に隠し隠し。

結構スッキリとしました〜^^/


残念なのがHID!!

汎用品なのに、台座のサイズが合わない・・・。

暇を見てチマチマ削ってやらねば。

蒼白の明るいめくるめく世界を味わえると思ったのにToT

ちょっとおあずけ。


まだまだ、ウーハーの取り付けとか

アーシングとか

デッドニングとか

やりたいことは山積み。


おっと、その前にバンパー作ろうっとw。

自作自作〜。
曇り

[ 2008/02/02(Sat) やっとこさ ]
車が帰ってきました〜!!!

・・・って、車買ったことをこのHPで紹介してなかったかも。

つか、してない!



左ハンドルのオープンカー買ったんですわ〜。

それが超大変で、車検後から不調続きでついに

ディーラーへ入院。

3ヶ月近く修理して、やっと戻ってきた!

久しぶりのマイカーに乗れてシャッキシャキです。

さて、日曜は早速車いじりだ〜。
晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]