2008/02 << >> 2006/12
[ 2008/01/31(Thr) 久しぶりに ]
超久しぶりに自分のページのソースを見ました。

めんどくさい書き方してるなぁ・・・・。

とりあえず、少しづつ紐解いて、思い出さないとw。


まー久しぶりに見てみると、中途半端なネタがゴロゴロ。

既に完成されてるのに更新されてないものがたくさん。

もー少し時間があれば、ネタに困らず更新できそう。

まぁ、少なくとも2年近く分のネタが転がってるw。

あとはやる気だけやな〜。
雨

[ 2008/01/29(Tue) あらま〜 ]
HP放置記録樹立!!!

・・・てか、もう1年以上放置してましたね〜。

最後の日記が、一昨年の忘年会。

最近MIXIも日記書いてないし。

とりあえず無事に生きてることだけ報告ですw。

そろそろリニューア(略

多分やらねぇ・・・。
晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]