たいとる


サンマパーテー



サンマが旬の季節です.
しかも,サンマ大漁で安くなってます.
そうとなれば,早速サンマパーティー.
炭火で焼く魚は絶品!

ほんとにサンマ安いですね〜.
今回は2尾で150円.


早速準備をしてやってきました.
小舞子キャンプ場.
ここは,バーベキューの設備が整っていて,しかも無料.
いつも使わせてもらってます.


早速焼かれてます.
ニンニク.
意外と,臭くなくてホクホクしてておいしいです.


私サンマです〜.
炭火はね,最高のご馳走なのよ.
芯まで暖まってホカホカ.


あ〜ステキ!!
この,網目の焼き色がたまりません.
他に肉達も焼かれてますが,主役はサンマです.


ニャンコ襲来!
サンマの骨をあげると,残った身だけ食べて骨を残します.
最近の猫はゼイタク.


さらにサンマを狙う猫.
立ち上がった上に,動きがものすごく機敏.
食に対する熱意がすごい.


ジャンプして,両手(?)で奪われました.
ものすごく器用.
この写真だけ見ると,
「あらまぁ,奥さん」
みたいな表情.