2008/01 << >> 2006/09
[ 2006/12/16(Sat) 忘年会無事終了・・・・ ]
え〜と・・・・。
忘年会も、無事終わりました。

・・・・・無事だったのか?

まーまー、色々とありましたが、そんなに不満もなく
終わったのでよしとしよう。

で、一番の問題が・・・・・。




上座が余った。



テキトーに頼んだのがダメだったか・・・。

まったく関係のない先輩を祭り上げて、収めときました。

嬉しそうだったから、コレも良しかな。
晴れ

[ 2006/12/14(Thr) 忘年会! ]
忘年会です。

いよいよ、社会人初の忘年会です。



・・・・しかも、幹事です。



ちゅーわけで、飲み会知らず、忘年会知らずの自分が幹事。

宿とか、時間とか決めたけどそれ以外は全て


 ノープラン

・・・・。

部屋割り決めてない。

開始、乾杯、〆の挨拶とか考えてない。


事業部長どこに座ってもらおう・・・。

上座足りるかな・・・・?




・・・・・。


まーまー、楽しい行き届いた忘年会がしたいなら、

慣れた人が幹事やれと。

後は野となれ山となれ方式で進んでます。

決戦は明日。

どーなることやら・・・
雨

[ 2006/12/06(Wed) マニアックにGO! ]
やっとこさ、日記に色々と書くネタが増えてきました。

・・・ほとんど、忘れ去られてますが。

んで、久々のネタは卓上NC!!!
学生の頃からチマチマと作り続けていて、やっと完成しました。


本体

んで、早速彫ってみたのがコレ↓


「丁稚」の焼印

押してみた感じもステキ!


木に押してみた。

まーまー、色々と失敗しまくりで、やっと完成した
加工第一号!!!

本体作ったのはいいけど、3DのCADとか、CAMとかって結構高い。

今の所、全部フリーソフトでやってるけど、色々欲しいなと思ってみたり。

ただ、個人が簡単に手を出せる金額じゃないToT。

そのうち、NC専用のページでもまたつくろうかな〜。


晴れ

[ 2006/12/05(Tue) 初雪 ]
やば〜い!!!!
すでに、3ヶ月も日記放置してた・・・。
掲示板も外国の広告で大変なことになってるし。
早めに何とかします。

んで、初雪降りましたね〜。

朝車の上に積もってたのでびっくりです。
本格的に積もるのはまだまだ先だろうけど、
朝晩の冷え込みは厳しいものが・・・。
さすがに半そでじゃ無理です。

タイヤも交換せにゃならんな〜と思いつつもめんどくさい。
今週末にでもじーちゃんの家に行ってやらにゃ。

冬物の服も全然無いし・・・。
色々揃えんなんね〜。
雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]