2006/09 << >> 2006/07
[ 2006/08/29(Tue) もう月末!? ]
今日のニュースを見てびっくり!!!!



 「県内の学校で夏休みが終わり、児童が何たらかんたら・・・」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!!!!

世間はもう夏休み明け??

まだまだ夏は長いと思っていたのに。

社会人になって、すごく時間の経つのが早くなりました。

夏休みがないのに、すでに秋の気配。

そりゃ〜、鈴虫も鳴いてるわ。


すでに、本配属が決まってから3ヶ月が経とうとしています。

ちょっとは、役に立つようになってきたのかな〜?



長いと思っていた夏が、もう終わろうとしています。


晴れ

[ 2006/08/25(Fri) なんと!! ]
会社で、自分の開発担当機が決まりました♪

プレスブレーキの○○○○装置

・・・・まだ世の中に出回ってない奴だから、言えません。

そのうち、成功したらシャッキシャキになって公表します。

失敗したら・・・・

何も触れずにほおって置いてあげてください。

とりあえず、精一杯がんばるぞ〜!
晴れ

[ 2006/08/21(Mon) 今から旅立ちます・・・・ ]
社会人初の盆休み明け!!!

で、今日から出張です。

こんな休み明けから全く・・・・。

とはいえ、お客さんに直に会いに行くというのは結構

楽しく、勉強にもなるので出張は大好き!



しかし・・・・。

あれ??

すでに、出発の時間が過ぎてるような・・・。

迎えに来てくれるはずの先輩が来ない!!!

休み明け早々、どうなることやら・・・。
晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ALFIN 著作:じゃわ ]